企画検討チェックシート

セミナー・カンファレンス等のイベントを開催するにあたり必要なタスクを、時系列に整理した資料です。
何から始めればいいのか、とお困りのご担当者の方はぜひご活用ください。

こんな人におすすめの資料です

・自社イベントの担当になったが、何から取りかかればよいかわからない方
・自社イベントの開催にあたり、必要なタスクを知りたい方
・セミナー・カンファレンス等のイベント開催を検討している担当者様

資料を使うとこんなことができます

・セミナー・カンファレンス等のイベントの大枠を決められる
・アウトソーシング依頼前に必要な情報がまとめられており、情報整理できる
・外注先への依頼がスムーズに行える
・タスク量を把握することで、内製で行うかアウトソーシングするかの検討ができる

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