設計・企画から運営まで
具体的なノウハウをお伝えします

プログラム設計や会場の選定、事前準備や当日の進行など、
イベントの担当経験がない方でも運営が出来るように情報をまとめました。

イベント担当者向け

リアルイベントの現場でよくあるトラブルと解消法

運営現場のプロの視点から、リアルイベントの本番当日に起こりがちなトラブルと、その解消法についてご紹介いたします。(「トラブル対策チェックリスト」付き)

オンラインイベントでよくあるトラブルと解消法

運営現場のプロの視点から、オンライン配信イベントの本番当日に起こりがちなトラブルと、その解消法についてご紹介いたします。(「配信準備チェックリスト」付き)

大規模カンファレンス「開催当日までの5ヶ月」を全公開

具体的な事例をベースに、5000名規模でのオンラインカンファレンスの「開催までのイベント制作過程」をご紹介します。

【セミナー・カンファレンス運営アウトソーシング】見積項目例・算出根拠表

セミナー・カンファレンス運営アウトソーシングをご検討の際の見積項目例と算出根拠をまとめました。費用換算されるポイントを知ることができます。

コンテンツ・予算一覧

当社がこれまでお手伝いさせていただいた周年・社内イベントを、 業種・参加対象・人数規模別にし、コンテンツ例とご予算をご案内しています。

イベント事例集(オフライン・オンライン)

当社がこれまでサポートしてきた企業イベント(オフライン・オンライン)事例をご紹介します。 様々な業種の企業イベント事例の中に貴社のイベントにも当てはまる成功のヒントがあります。

各種イベントプログラム集

当社がこれまでお手伝いさせていただいた様々なイベントの実施プログラム事例をご紹介します。