共催セミナー

Emotion Tech × newsbase × bravesoft
業績を上げる顧客エンゲージメント向上とは?
現在注目されている顧客体験マネジメントの事例を公開セミナー




売上などの業績指標と顧客エンゲージメントには、明確な相関関係があることがわかってきています。

当セミナーではそのエンゲージメントの可視化と、具体的にどのようにエンゲージメントを上げて業績向上に結び付けるかという手法について、事例を交えながらご紹介いたします。

当日は軽食やお飲み物もご用意しておりますので、お気軽にご参加ください。

詳しくはこちら

その他イベント・セミナー

『営業支援EXPO』内PRセミナーにて講演
業績拡大のための 顧客接点最適化アウトソーシング




6/21(金)14:00より『営業支援EXPO』内PRセミナー会場にて、講演させていただきます。
セミナーでは、顧客エンゲージメントの可視化を、お客様との接点(タッチポイント)の最適化につなげるソリューションのご紹介をさせていただきます。

お時間ご都合よろしければ、ぜひご参加ください。セミナー会場にてお待ちしております。

詳しくはこちら

「営業支援EXPO」出展のご案内


営業支援EXPOlogo


このたび弊社は、6月19日(水)から東京ビッグサイトにて開催されます「営業支援EXPO」に出展いたします。

 今回の展示内容は顧客タッチポイントを軸に、エンゲージメントの可視化とそれによる分析、および顧客体験最適化を生み出すアウトソーシングをご紹介させていただく予定です。また、当日はセミナー会場でも講演させていただきます。

この機会に是非ご来場賜り弊社ブース並びにお時間ございましたら、セミナー会場にお立ち寄りいただきたくお願い申し上げます。



詳しくはこちら

終了したセミナー

ニューズベース×ベーシック
事例や管理手法から学ぶ!
リード獲得や育成のための体制やその運営、実際のリード獲得の事例紹介セミナー




「Webマーケティングの担当を置いたが、効果的にワークしてもらうにはどうしたらよいか」「見込み客開拓の手法に関して情報収集はしているが、何が正解か判断に迷う」などよくお聞きします。 そのようなお悩みのあるBtoB向けのマーケター及びマーケティング責任者様向けに、Ferret Oneを使った自社マーケティングの事例紹介と、その運用状況の評価をFerret Oneのベンダー元であるベーシック様をゲストでお招きして、情報提供させていただきます。

ニューズベース×toBeマーケティング
顧客開拓の全体最適とは?最新事例や管理手法から学ぶ!事例紹介セミナー




リアルか、デジタルかという二律背反で語られることの多いBtoBの顧客開拓。ですが、デジタルとリアルを組み合わせてバランスよく顧客コミュニケーションのチャネルを構築するのが重要ではないでしょうか。

BtoB市場におけるお客様との関係性を作るための「場づくり」をイベント制作により支援している株式会社ニューズベースが、デジタルテクノロジーを活用してお客様との関係性を「維持し、育成する」toBeマーケティング株式会社をお招きして講演させていただきます

ニューズベース×ブレイブソフト
「社員が楽しむ!」を従業員エンゲージメントにつなげる秘訣




仕事に対するモチベーションの多様化、社内で懸命に頑張っている人材へのリターンなど、社内コミュニケーションを取り巻く課題に、経営・人事として直面する機会が増えてきました。

セミナーでは年間多くのインナー向け施策を支援している株式会社ニューズベースと、多くの企業様のプライベートショーなどをアプリの側面からサポートしている株式会社ブレイブソフトが、これらの課題に対する解決のヒントを独自の理論と事例などを通じてご提示いたします。

ニューズベース×イノベーション
リアル×デジタルでセミナーのリード獲得効果を最大化する
年間400プロジェクトの実績から学んだイベント成功の秘訣セミナー




東京五輪に伴う大会場不足により、「人と人との出会いを設計できる場」が不足することが想定されます。リアルな出会いの場がなくなる問題は、企業における「営業」「マーケティング」「人事・採用」「エンゲージメント」といった活動に大きく影響することが想定されます。

年間多くのBtoBにおけるイベント制作を支援する株式会社ニューズベースと、デジタルを活用して企業様の営業・マーケティング活動をサポートする株式会社イノベーションが、これらの課題に対する解決のヒントを独自の理論と事例を通じてご提示させていただきます。