おかんと僕とR-1

ちょっと一息

こんにちは、半蔵門のイベント会社ニューズベースで営業をやっている上田です。

・・・みなさんは親孝行をしていますか?

30年にも及ぶ反抗期を終え、親を大事にする年齢になりました。

そんな人格が崩壊している僕もついにおかんのLINE既読スルーに終止符を打ち、おかんとのLINEに向き合うことに。返信しなくても、毎日LINEを送り狂ってくれる優しいおかん。

毎日LINEが来ますが隣駅に住んでます。

1、ブログ写真1160209.jpg

風邪ひかないで


おかんは宮城県出身ですが宮城にも語尾に「ぬ」をつける文化は無いようです。ネット用語では使われることもあるようですが、もちろんおかんはインターネットはできません。

2、ブログ写真2160209.jpg

僕の名前は勘太です!

3、ブログ写真3160209.jpg

おやすみなさいの後のスタンプもよくわからないですが、姉が風邪を引いて、風邪にはミカンとR-1が良いらしい。

というわけで、

社内のR-1ばかり飲んでいる人に話を聞いてみた

4、ブログ写真41602029.png

数分後・・・

5、ブログ写真5160209.png

先輩に対して、この扱い(僕も検索くらいできます)はさておき・・・

http://kirameki-monzen.jp/yogurt/r-1/

URLを開いてみると、「ラクトバチルスブルガリクスOLL1073R-1」というこれまでもそしてこの先も、一度も言葉にすることがないであろう乳酸菌が入っていて

1.厳選された成分による免疫力の向上

2.テレビでも話題のインフルエンザ対策効果!

3.老齢の方にも嬉しい関節炎予防効果!

という、3つすばらしい効果があるらしい!

R-1を飲んで免疫力をつけて親孝行しましょう

それではまた・・・